DSC00615.jpg

やっと休日。でも明日からまた四連勤。
今日朝起きて二度寝。おきたら体が動かなかった。。。すげー重い。
疲れてたんだなと再自覚。
その後はだらだらと。

夕方くらいにこないだ買ったパソコンの箱を出したままにしていたので片付ける。
そのとき罪プラの数がえらいことになってるのに気づく。あせる。
そして何からすぐ崩せるかとSDを見る。孔明~決定。
白サフがあるからあとはGマーカーでいけると思い作業。
あ、Gマーカー使うっていっても筆で使ってます。

色を塗っていき最後にゴールド、と塗料皿に出してみたところ変な色。
ためしに塗ってみても変な色。
仕方なくMrカラー使いましたよ。ここが大変。
で完成したのが写真の孔明。
すみ入れにぼかしペン使っていたりします。
緑入った白もGマーカー混ぜて塗っています。
下地に白サフ吹いたら明るい色を塗るのはかなり楽になります。

九月があっとゆうまに過ぎたけど10月はもっとはやく終わりそうだな…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/336-62fa009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
