今日は久しく日曜に定休。
昨日は土曜の深夜アニメを堪能しました。しかし半数近くついていけなかったけど。
しかも何やっていたか思いだせん。
今朝キバ見ようと半寝状態でテレビをつけたが画面から子供たちの声が聞こえてきて、
「ああ、今日はないや」
と寝ながら気づく。そしてまた睡魔の谷へ。

それでも午前には目覚めて大掃除の準備。
今日やらないと次の休みは来年になるので。
日頃掃除をしていないのでほこりがあほみたいにたまってました。
それを取り除くためコーナンに武器を調達に。ふさふさした埃とりとよくわからないスポンジ購入。

その帰りに711に昼飯買いに。
そこで仮面ライダーの一番くじやっていたので一回試しに。
クウガの名刺が一番ほしいなとおもっていたら
DSC00644.jpg
見事に。ほんと見事です。
目的は達成されたので終了です。
もったいなくて開けるに開けれん。しかし入れる名刺を持っていないので宝の持ち腐れ。。。

午後から本格的に部屋を掃除したんだが
きれいになったかな…
棚の位置とか変更してデットスペース減らしてみたんだがどうなったんだか。
他にも壊れていたものの修理なんかもおこないました。
スタンド復活!

そして部屋が片付いて早速塗装などしていました。。。
また散らかります。。

今年も後3日仕事で駆け抜けてしまうでしょう。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/363-e0c0e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
