上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はツインヒーローの電王をいろんな場所に探しに言ったけどなかたYO!なぜ?たしか今月の25日に発売だったはずなのに…
 あ、昨日はカラオケいった。何歌ったって?そりゃあまず、
ゲキレンジャーを…すいません、ほとんどアニソンしか歌えません。
しかも熱い魂のこもってるアニソンくらいしか。
で、まあ絶叫してきて、その後友達の家で遊んでいました。
後半ほぼただマンガ、アニメの批評みたいなことしてました。
いつもこうなるな。まあいいけどw
久しぶりに友達と遊ぶのは良いことです。健康によかとです。

そして昨日買った商品。今回は玩具プレビューってことで。
新作の装着変身・仮面ライダー電王
20070329234323.jpg

今回なぜプレビューなのかというと、
結局改造しちゃうから。
で、改造レビュー前なんでプレってことで、プレビュー。
しかし今日ツインヒーロー見つけられんかったのは痛いな。




20070329234345.jpg

プレなんで簡単に。新素体ってことで今までのとまったく構造が違います。
生まれ変わったっていっていいかも。
顔が無くなったことが不安でしたが
電仮面が以前の装着変身のマスクにあたる感じになってるので
まあいいかと思いました。しかしやっぱ顔の出来はよくありません。
アーマーはなんかしっかり固定されませんなんか中途半端です。
あと開けたときに嫌だったのはアーマーパーツが油々してたこと。
軽くふき取っただけなので素体も少し油ぎっています。
コレはほんと最悪。


20070329234402.jpg

装備一式。
バラのデンガッシャーとソードデンガッシャー。
ソードの刃は軟質はやめろよ!曲がるだろ!
完全に刃の作り直し決定。めんどくさい…
可動手とは別に平手、握り拳がついてきます。これはポーズの幅が広がるのでいいおまけ。
あとパスが二つ。


20070329234431.jpg

素体の設計は聖闘士聖衣神話のサード素体をパクった流用した感じ。
素体やばいくらい遊べる。ほんと今までのが違う物みたい。
素体のためだけに買ってもいい感じ。
このタイプの素体だけ単品販売してくれないかな。
でもやっぱりなんか首が引けないんだよな。やっぱバンダイ標準仕様?

20070329234501.jpg

今までの素体と。
クウガからの進化はすばらしいですね。去年のカブトと比べても。
出来るならカブトからしろよと。ただ年々少しずつ大きくなってきてる…


20070329234523.jpg

聖闘士聖衣神話と。
星矢はセカンド素体ですが、並べると似てます。
技術流用元が丸わかりです。
もっと装着オリジナルで進化してもよかったような…
注意事項として
ベルトのパーツは一度もはずさないほうがいいです!
はずすこともできる使用になってますが、一度はずすとポロシステムが発動します!

開けたままのときはしっかり固定されてたのになぁ…


まとめ
まあ不満もちょくちょくありますが、そこは改造する箇所とちょうどいっしょなので、
無問題。
いままでと比べるとふつうに良作であります。
はやく改造してーなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/38-15f3c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。