3月ですか。はい三月ですね。
確実に春が近づいています。冬を寒さ以外に体感することもなく春に向かっています。
正直この一年色々やっていたはずなんですが、ふと考えるとだいぶ記憶が吹っ飛んでいます。
というか頭の中整理してみると一つ一つにかける時間が長くて個数が少ないのだ。
後、年をとるにつれて一年が短くなっているのも原因ですか。
あああああ、怖いよこれぇ!!!


何か面白いこと始めてみたいなぁ。構想はあってもかなり難しい。。。。まだ足りない。。。。



制作状況
DSC00674.jpg
完成に向かってはいる。というかほぼ完成?武器は設計図描かずに前に作った現物みて縮小。
以前はワンオフ物だったので差し替えなしで展開できたけど今回は量産前提なので差し替え。



DSC00673.jpg
色々進化。顔の骨格と目の感じが若干違うなぁ。


P.S瞬着硬化スプレーの臭いはだめです。毎度嗚咽。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/383-88114e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
