上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00683.jpg
エイプリルフール。つけるうそはスケールのうそくらいか。
なんかそんなすげーもん何も思い浮かばねーし。


世にも奇妙な物語の感想。
全体敵に黒いね今回は。
印象に残るのはやっぱ最後のボランティアになるかなと。
大竹しのぶの演技はやばい。こわいよこの人。
大竹しのぶと高島玲子のボランティアってのはの後に続く最後の町のシーン。
ボランティアっていうものに対する皮肉、
人間の誰かに見てほしい、ほめてもらいたいというのはみんなもっている、
ボランティアという言葉を利用して自分の心を満たしている、
人間そんなもの。
ボランティアってなんなんですかねーとかやっぱ今回ブラックだよ!!
ギャグの話が一つもない。一つもないよ!!
最後のタモリのエレベーター。
タモリっていつも最後で絶体絶命な状態になってるよねー
実は毎度毎度死んでてスペシャルがあるたびに新しいタモリが生成され…
 一番奇妙な世界から出られないのはタモリ自身であった…

ブリーチのアニメ。
もうさぁ、漫画本編進んであげてよ!!
こんなどうしようもない話するしか出来ない状態になってるじゃんよ!!
ってかOP見て思ったがメインキャラ人数多すぎだよ。一人一人で戦い描いちゃうとおわらねーから
なんか強力な兵器が出てきて破面が愛染と2,3人以外残して死滅とかやっちゃえばいいと思う。
あくまで早く終わらせるためにってことでな!!
それくらいみててなんかつらかったぜ!!

その辺テニプリに関してはうまくアニメも終わらせて、残りはOVAで簡潔させて漫画も終わらせてうまかったと思う。


サンサンTV
チャンネル変えるとなんか最終回っぽいぞと思ったら見事に最終回。
大学時代一人暮らししていたとき楽しませてもらっていたよ。
5年も何も変わらずぐだぐだやっていたんだなと思うとすごいよな。
まさなサバンナ東京に行くとかないだろうな…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/393-ccf95d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。