IMG_1402_convert_20090614232548.jpg
グフ。関節にポリパーツをしこたま仕込んでます。


昨日今日で2連休を定休でいただいておりました。

昨日は原付で昔住んでいた川西まで遠出。
ついでに色々そちらで巡っていた店なんかも見て回る。
当時住んでいたところから原付でもとても遠く感じられていた店までの距離が、
まず1時間ほど川西まで乗ってきていたのですごく短く感じられた。
その店なんかはそれほどいっぱい行っていたわけではないので
いつも道を通るたび新鮮に感じられた。知らない街に出かけているような感じかな。
今回巡ってみてもういいかなと思えたことは良かった。その場に未練がなくなっていたから。

しかし、前の日記にも書いているが、当たり前と思ってしまう部分がまだ残っており、
きっと僕がぼけたりしたら、今の実家に戻らず、川西に帰ってしまうだろうと思う。非常に危険。

そんなことも思うのは卒業時誰とも最後の別れをしていなかったからと思える。
だれもだれとも、また会えるような感じで最後帰っていったから。

正直こんなこと書いていてすごく土地と思い出に未練があるよな。俺。
もうちょっと好き勝手に暴れ回って好きなこといっぱいやりたかったと思う。

こんなことを考えてだらだら書いているのは、
現状に納得がいってないから。
今のままだとだめになりそうで、抜け出そうにも、抜け出したその先に何も今ないのが厳しい。

ただ今ここにいる理由がほぼなくなったし、上京しないとなにも出来ないと思う。
たとえそれがいい加減な夢であったとしても自分のやりたいことをやりたいから決断しないといけない。

ほんとに悩む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/419-e6100b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
