主人公が学園一の強者を目指すと思いきや、
主役とあまり関係ない過去が描かれ
やっと話が進むかと思えば主役が拉致られ斜め上の方向に話が進み、
また戦国時代のお話が唐突に始まり、
なんだかんだで主役は戻って本筋のはずの学園一を目指すかと思いきや、
ビビリで有名らしいそんなメインではない先輩が大活躍。
そんなこんなしてたらその日の晩は長く強敵と戦ったエクソシスト留年が死んじゃったり、
強敵はその弟にビンタ食らったあたりでいっしょにその場に来ていた主役は
突然髪の毛が伸びて強敵とケンカ。強敵はそれまで培ってきたもの破棄。
コミックス一冊2/3が無に帰り、当然エクソシスト留年の死は無意味っぽい。
というかエクソシスト留年う○コの死体がどのコマにも見つからず。
という漫画をちょっと読んでいました。
ちなみに私は主人公格以外の名前をまったく覚えられません。

さてこの漫画は何でしょう。

結論、いくら食べたいからといってカレー、ステーキ、カツ丼、ケーキを一緒に食べたらだめ。



rais.jpg
出すところがなくなってどうしようもない絵。
HPのTOPに使おうと思ったけど、あっちは縦なので使えない。


sa6.jpg
製作中のものの切り抜き。
少しずつだが進行中。昨日も作業してたら日が昇りだしていた。
重いんだよデータ。



ボンバヘッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/420-13feb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
