今期アニメについて見ていたもの感想。
けいおん  は途中で見るのがしんどくなった。理由、あんまり音楽してなかったから。個人的に毎週ライブシーン的なものがほしかった。無茶いってますが。その分久しぶりにみた12話はよかったです。

バスカッシュ これはあれだ、キスダムと同じものを感じる。もったいなさ。いいもの持っているのに出し切れていないような。ストーリー展開が右往左往しすぎてる。でも個人的には好きなアニメ。

夏のあらし なんだかんだで毎週見てる気がする。マリアホリックから続いて1980年代好きなんだな!新房 と思った。内容というか、夏の日の学生時代の香りがぷんぷんするアニメ。

真マジンガー たまに映画と時間カブって見てないときもある。見ていてもすぐ30分が終わるアニメって気が。話が進んでいないってことか。

これくらいしか見れていないなぁ。夜遅くまで起きてると次の日しんどいしなぁ。

ハルヒとか時間は早いが見れない。正直、12時台はらきすたや絶望先生とか気がついたらEDも終わっていて兵庫のローカルCMやってるしさ、
個人的にアニメやっているのを忘れている時間帯のようだ。

ついこないだの土曜、サンテレビの伝統あるエロ枠の番組が打ち切りに。
いたい中学生は毎週何を楽しみに生きていったらいいんだろうね。
今やっているやつは知らなかったけど、打ち切りだとしって見てみたが、
今はエロゲの紹介もしていたのか。時代は変わったな。

後同世代の関西人でのり天知らないやつはいないはずっ!
知らないやつはモグリっ!!!


セイレーン
メーテr…違うよ。違う違う。寒いところにいるからこんな服だよ。武器はカラシニコフっぽいものだよ。
ほら寒いところで服ってなるとこんなのとあれしか思い浮かばないジャン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/424-1f593904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
