ディケイドーRXは半端なくテンションあがってしまった!!
てつをはしぶいわ、なつみかんはかわいいわ、てつをはかっこいいは、なつみかんはかわいいわで、
終始テンションあがりっぱなし。
ここ最近見てなかったんですがOPの歌詞変わったんだな。
なんかガクトのテンションが半端ないなこれ。
内容に関しては、士たちの話に重きをおいているな。
まあ、いままであまり士たち3人に大して深く話が発展したことがない気がするし。
個人的にはOK。
また士とてつをの対比がいいな。
わかっている大人と素直になれない子供って感じがして。
気になるのがこの世界の霞のジョーは帰ってくるのでしょうか。それがすごく気になる。
また、ブラックの世界のてつをはRXのてつをとどう違いをだして来るのか。
来週も標準録画で見ないとな!
ディエンドについて。これほど必要性を感じない二号ライダーは初めてか。装着者のいなくなったザビーなみに死にキャラになっていると思うが。

26時間テレビ。
昔から思っていたが、この番組をやる目的がいまいちわからない。
解釈としては毎年恒例のお祭りってことでいいのか。
しかし今年はダメだと思った。身内だけで感動しあってる感がある。
えーと、ほら、体育祭とかで実行委員ががんばって無事終えて感動して泣いてるけど、
その輪に入れないぼっち。てかまずなにもせずに見てるだけの立場の人。
それがこの番組の視聴者になった感じ。

去年のアレを越える番組はもう出来ないのか…
たけし暴走と樋口カッター誕生の伝説はもう越えられない。

キャラホビ準備~
こんな感じ。
IMG_1460_convert_20090726232705.jpg
IMG_1461_convert_20090726232721.jpg
この間塗った顔が妙に表面処理丁寧にできてなかったからやり直した。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/431-818fb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
