 とんでもカレーを作って食べました。
食材は安売りの鮮度の下がった野菜。
味はなんだか、んん…でもカレーでした


今製作中の↓
20070406012701.jpg

素体が家にやってきました。
とりあえずソフビをあわせてみてみました。ソフビのお腹残しといて正解。
こんにちは。次郎さん。
さてゼクターはどうしようかな…





今回のレビュー↓
20070406012719.jpg

1/100のレイズナー。初のプラモ紹介
レイズナー02

 蒼き流星SPTレイズナー。自分が生まれる前の作品です。
一度も見たことはありません。スパロボなどの情報くらいしかしりません。

で、なぜレイズナーかというと、投売り250円だったからです。
最近よく旧プラモが再販されるせいか、
投売りされてるのをよく見かけます。
今日もジョーシンで新たに投げられてました。
これの制作は去年の夏くらい?(よくおぼえてない)に
作り始めました。だらだらと途中中断何回も繰り返し、
制作途中で新作のレイズナー商品が沢山発売されたりして、
最近あせって完成させました。


レイズナー03

あまりにだらだらと作っていたせいで、やらなきゃいけない改造とか
わすれてなんだかいい加減なものになっちゃった(反省。
基本改造箇所は関節を全てポリパーツに変換。
ポリパーツは家にあったあまり品を使用。

レイズナー04

V-MAX発動。ってことしたかったがそのための冷却パネルのモールド
彫り忘れ。てか元のモールド消したのに彫るの忘れるとは、反省

レイズナー05

可動の限界。腕とか元デザインのせいで巧いこと改造できず。
手はFGガンダムを使用。銃はザクウォーリアと元のをニコイチ。
股間節は一応動くがサイドスカートが固定なので実際動かない。
サイドスカートも動かせたらよかったな。

レイズナー06

高校のときより模型技術落ちた俺?
一人暮らししてるとなんか模型が完成しなくなるし…
だから簡単に出来る装着改造とかやっちゃうんだけどね。

近日、
初心に戻るつもりで∀の簡単フィニッシュ制作記始めようと思います。
基本工作を一から見つめなおそうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/44-bb17ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
