 今まで放置していた落書きなどせっかくなので再利用。
ほとんどが下書き、ペン入れで止まっていたりします。。。



ALICE.jpg
通り名北欧のセイレーン、アリス=シュプーレ曹長。
創作活動ルナ-XVのキャラの一人。
ペン入れはトレフェス神戸で描いていました。

RABBY.hude
塚尾さんのマスコット的キャラ、ラビィⅣ。
これはキャラホビへ向かう新幹線の中で描いていたもの。

MIHARU.jpg
岬の港で見張る、ということで、
HPの創作活動の隅に載せているミサキ=ライトウェルのショタ息子さん。
卒制で描いたハーバード=ケンリッパーこと、ミナト=ライトウェルさんの弟。


MINATO.jpg
で、なんとなく卒制の世界観を考えての落書き、ミナト=ライトウェルさんの人生。
何が起こってどうなってとか。

ZEZEL.jpg
最終的にシンクロします。


SYOJO-Z.jpg
D.O.G計画。まだプロット段階で、ちゃんとモノになるのは何年先か…

Rio=triyurng.jpg
某年代アニメのキャラに触発されてできたキャラ。R&TY Co.

YINICOON.jpg
塚尾版ユニコーンラフ。塚尾的に装甲が開くよりも某FSSみたく
半透明装甲で装甲下のサイコフレームが光るってのがやりたい。
プロポーションはできるだけニューガンの先の機体っぽく。
そんなイメージ。



ここから先はこないだの銅鐸展の絵。
銅鐸1
はい銅鐸。


銅鐸2
銅鐸3
この辺なんかただの落書きっぽいけど、まじでこんなものなんだよ、
何かインスピレーション感じちゃうねー。




石舞台古墳
最後は石舞台古墳。

塚尾はイベントでディーラー参加しているときによくスケッチブックに落書きしています。
スケブにはここに載せている以外にもっといろんなくだらない落書きがはいってます。
スケブ閲覧自由なのでイベントで声でもかけていただければきっと塚尾の頭の中が覗けるはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/458-e45fa9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
