バイクが家にやってきた。
正確には連れ帰ったってところですが。

いつもよりちょっと早く起床。昼前にお店へ。

店までは若干遠いのだが、帰りが帰りなので歩く。
若干遠いといっても東大阪スケールなので遠さもミニマム級。
15分でつく。
店の中でバイクの諸々説明。コーヒーをいただく。

個人的にコーヒーは若干薄めのブラックが一番かと思います。

大学時代に徹夜明けの朝などに、飲んでいたが、それに慣れたのか、
今ホットコーヒーに砂糖とか入ると不純物入ったみたいな感じがしていや。
これは紅茶にも当てはまるな。

と書きつつ。
普段缶コーヒーはミルク入りを飲んでばっかり。
まぁ仕事疲れで糖分ほしいし。上にも書いているが薄めがいいのであって、缶ブラックはちょい濃い。

と横道それたが、
無事家にバイクが。
今思えば、高校ぐらいから少し興味あって、卒業時、免許取るにあたって、
バイクか車か迷ったり(結局周りにつられそのときは車)
大学にあがってもバイクやっぱいいよなぁと思いつつ、原付でがんばって、

大学にて友人に「バイトして免許とってバイク買ってみるよ」発言から3年か。
3年かかったが無事当初の目的に近いもの買いましたよ。

まあ、バイクの免許とるキッカケを作ってくれたキタオカ氏に感謝。
キタオカはもういないけど…(引越し的な意味な)


それにしても、ラテ欄のCDTVの重大発表とはもう毎年恒例過ぎて特に何も重大ではない。年何回もあるし。


P.S.バイクの運転だけは気をつけます。そして肝心な写真は撮り忘れてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/464-dda0cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
