 これといってまったく年末っぽさがない。感じない。
実家にいる今よりも一人暮らししていた大学時代の方が年の瀬を感じていたと思う。

と、いうか今年は、
春も夏も秋もちゃんと感じた気がしない。
特に夏から冬の流れが速すぎた。

tizu.jpg
今日はこんな感じでバイクで出かけました。
基本そこそこ大きな道を走っていたのでわかる人にはわかるような気はする。

失敗といえば残り数キロってとこで信号待ちしてたらエンスト。
うまいこと横に逃げたのでなんとか…しかしマジでびびったな。
気をつけなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/467-de56483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
