DSC00071.jpg


ラ・メーン食ってきました。近所の菜京ラーメンってとこに。
まあおいしかったです。豚骨なのにあっさりとしていて。
尾道ラーメンに近いかな?まあ尾道ラーメンは高速のサービスエリアでしか食ったこと無いけど(笑)
でもぼかぁ細面よりちぢれ麺のほうがすきだなぁ。
 で、なんでラーメン食べに行ったかというとまあこのブログ見てみ?
そうやっと完成したよ!俺使用のブログ!作るの大変だったぁ…あ、とラーメンの説明ね、
このテンプレ作るのに一人じゃ限界感じたんですよ。で近所にいるひげの熱血漢(H.N)さんに手伝いに来てもらったんです。あの人はサイト持って結構たつし、いろいろ手伝ってもらってそしてまあ晩飯にラーメンに行きました。こういうときって手伝いのお礼におごったりするのが普通っぽいだろうけど。おごりませんでした。だって金無いもん。
でも感謝してるよ熱血漢。ありがとう。心から
 あ、そのうち彼のサイトとリンク張ります。そのうち
 
 そして就活とかいろいろ準備やっとかないとなぁ。エントリーシート書かないとね。まあ就活のことはその時なったらまた書くので。


    今日の改造中
DSC00070.jpg

地獄好きの人です。リボルっテックダンテ改造。
顔とかはじめてちゃんと造形したんでかなりまだまだ(汗
できたらまたレビューみたいなことやるんで。
 今日はこんなもんかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/5-8cb2ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
