なんか最近これが欲しくてしょうがなかった俺、かなり病んでる…
なんだろな…女性自衛官の制服がかっこよかったからかな…
買いに行こうとアニメイト行ったし。だけど実際商品見てそのリスクの高さに買うのやめちゃったし…
リスク1欲しいのは制服姿のだけ。他論外。
          バトン持った奴とか当ったらへこむ。
リスク2値段が高い分欲しいの以外当ったらマジへこむ。
リスク3買った後なんだか戻れない世界に行きそう。
リスク4最終防衛ライン突破確実。
でなぜかコレより高いコトブキヤのリューナイトのトレフィグを持ってレジへ…
会計後「別に買わなきゃ良かったかな」と考えたり…

買えってあけたらリューメイジ。結局へこむ。
可動とかはよく出来てるなと。
あと造形にしても塗りにしてもなんか手を加えなくてもいい感じ。
手を加えられないと逆に満足いかん俺。
いっそここから別のリューに改造するか…(無理無理)



ここから本題
デンライナーに乗った矢車と影山の運命は…!?
前回までのあらすじ
地獄の兄弟となった矢車と影山は装着変身が出てないことですねたり、
矢車が吹っ飛んだり、
影山がパネルから抜けなくなったり、
そしてデンライナーの定期拾ったりしてました。



二人は奇妙な冒険その1



多分つづく…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/53-d5ed7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
