NEC_0002_20101004003719.jpg
今週中に複製作業はいれたらなぁ。

昨日から、今日にかけて久々にアニメを見た。

けいおん!!って映画でなにすんの。
総集編的な内容で京アニが大好きな新規作りおこしでもすんの?

エウレカセブンの映画。
夜中にはしんどい。台詞が小難しすぎて、声ちっちゃかったりするし。夜中にはしんどい。おもしろかったけど。
エウレカでれてたよエウレカ。デレレカ。
でも主役はあのおばちゃん。

仮面ライダーOOO
始まってからずっときになっていることが、
その日暮らしのパンツがあればいい主人公が毎回服違うのには違和感が。
ヘルメット被って変身した後のヘルメットの行方とか、メダジャリバーが突然出てくるとかより
違和感を感じる。
事務所なんかの意向もあるんだろうけど、これについては設定が足をひっぱった。
好意的に解釈したら服は使い捨てとかとんでもねぇ考えしかでなかった。
メズール素敵

スタードライバー
綺羅星!!

ロボの腰つきがいいが、パイロット男やん。
なんかウヴぁとか気持ちなる。

だが

綺羅星!!いいネタ。

バレバレな仮面も

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/545-8fbcfcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
