複製中。。。デッキブラシの型は取り終わった。何個作れるか。
ヘルメットは硬化待ち。なんかちょっとシリコンべとつくんですけど…まだ完全硬化してないの?
冬だから遅いの?ちょっと怖くなってきたよ。明日まで待とう。

と今日はfigmaドラゴンナイトの発売日。発表当初はどうせ出ないだろうと思っていたんだが発売されるとは。
もちろん購入。

出来も結構いいし、そのうち出るであろうフィギュアーツの龍騎はどんな出来で来るだろうか。楽しみです。

そんな中、他のライダー引っ張り出して遊んでみた。
NEC_0893.jpg
マシンディケイダーもやってきたのでやっとこさ二人乗り。
なつみかん作った当初は出来るとは思いもしなかった。なつみかん作ったのも一年以上前なんだな…

NEC_0894.jpg
RXと。

NEC_0896.jpg
ディケイドOP風に。
フィギュアーツ電王がそのうち出そうなので、装着変身電王は実家においてきた。
モモタロス売ってるだろうと思っていたけど東京では売り切れてるのかよ。びっくり。
よって、電王はいない。

昨日は東映チャンネルでディケイド最終2話とムービー大戦2010が放映。
ディケイド最終話はなぜかアポロガイスト爆発が二回あってびっくりしたが、(編集失敗だろあれ。)

映画は上映時見れなかったので、やっとここでおれのディケイドは完結した。
若干引っかかるところもあったけども最終的によかったのでぜひキバーラのフィギュアーツ化をバンダイさんには検討していただきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/563-a39e2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
