上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレフェス有明4お疲れ様でした。
ご購入いただいた方々ありがとうございます。
東京に上京してから最初のイベントとしては及第点。
問題点として自分のテンションがあんまり上がらなかったところがあり残念。
関東の空気に呑まれたのか、ただの体調不良なのかなぁ。

会場の感じとしては正直前回の神戸がすごかったかと。
まぁ東京は春夏11月とイベントあったから薄くなるのはしょうがないと思われる。
ただ、1時過ぎた段階で人が減ったのはちょっとびびった。
欲しいもんだけ買ったらさっさと帰ったほうがしんどくないもんなぁ。
それぞれディーラーがなんとかするべきなのだろうか…
ああ閉場はもうちょっと早くてもいいかもしれん。

毎度やってる反省会
・そろそろ何か抽象的ではあるが次のステップに進んではいいんではないだろうか?
 何か具体的には出てこないがもうちょっといいものが作れる、展示ができるようになろう。
・一人の限界がみえてきた。寂しい。
 参加者に友達知り合いまったくいません。ここ数年で人見知り度UP。
・一人なので他を見て回れない。結果いいエネルギーをあまり得られない。

どうにかしよう


さて8月末から続く2ヶ月に一回イベント参加も残るはワンフェスのみ、新作は無事完成するのか…

またヘルメットセット2は次回参加予定のワンフェスでいったん終了したいと思っています。今回分と一緒に生産した数だけか、型がまだぎりぎり生きてるので若干増えるかってところですが。
理由として、次弾としてロボットモノ風ヘルメットを作るためとそのことによりヘルメットセット2の生産の時間をかけられないため。
それと
タミヤから今週末に発売されるロッシのハングオンセット付属のヘルメットがやっぱり出来がいいのでなんか気分があまり乗らないことによります。

次予定のロボットモノ風ヘルメットは果たしてシールドは作れるのかどうか乞うご期待。被られないけどえぴおんっ!て感じのことが出来ればいいな。






…いつも載せてる当スペースの写真…片付けてる最中にとってないこと気付いた…乙…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/566-00e6ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。