上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日!荒川河川敷で一人さびしく昼食!!
あれ…荒川って淀川よりマッディーウォーターじゃね?
NEC_0005_20101217033751.jpg
と見せかけて隅田川もあるよ!
NEC_0004_20101217033751.jpg
うっすら見えるのがスカイツリー
今住んでる近くは隅田川と荒川が非常に近くて、水辺好きの人間としてはとっても楽しいところ。
ただ
冬だから寒い

昨日
キタオカと大宮うろちょろしてカラオケ!
クリスマスソングが耳に入るたび悲しくなる。
服屋ではやっぱりサイズがねえぞ祭り。

その結果今日は
一人で服を買いにいく。
やっぱりはじめは迷う。
大型ショッピングモールってなんかそれなりの大きな道に面してねーのかよ!
ってかこの先何キロの看板もねー!

そして関東で出会う丸亀製麺。
丸亀製麺とやよい軒が俺の関東での心のささえ。

しかし関西の心残りがひとつ。
最後にらーめん天地人行っとけばよかった…。
なんで最後一風堂にいったんだよ。どこでもあるじゃん。
個人的にラーメン屋としては衝撃を受けた天地人。
大阪日本橋で働いていたときは週一でいってたよ。
それくらい俺の好みに味。
らーめん天地人!らーめん天地人!




kaen.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/567-fd853046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。