バイク買って一年経つがやっぱり走るのって面白いな。
なぜか板橋か埼玉ばっかり行ってるが。北区より南はなんだか怖くてまだいけない。
今日はバイクで浦和美園のイオンに向かってみた。
そしてジョーシンはどこにあってもジョーシンだと実感した。
またこのイオンの周りが何もない。山すらないからほんと何もない。関東平野に恐怖。
山が見えないのってこんなに不安になるもんなんだな。

後住んでる町が変わると時間と距離がよくわかんなくなって遠いのか近いのかわからないから動きづらいのもあるな。
大阪と何から何までまったく違うからなかなかなれん。

最近アニマックスのZガンダム見てるけど、なんかキャラが情緒不安定だな。

NEC_0905.jpg
形はできたので表面処理にはいる。予定通りに間に合うのか。。。

p.s.ギターを購入した
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/572-5626b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
