ワンフェスお疲れ様です。
初ワンフェス、初めて大規模なイベント。どうなるのかとヒヤヒヤしてましたが、
なんとかなりました。
来展数がやはり多いのでその分色々な人に見てもらっている感じがあって自身にもつながるってもんです。
印象に残ったことは以前他のイベントで参加していたことを覚えていた方がいたことかな。少なからずその人の記憶に残っているってのはいいよね!
後、非常に惜しいというかチャンスを逃したというか、
ある出版社さんに撮影していただけることになりそうになってたんですが、
一人でやっている分、その時間帯では卓を動くことが出来なかったので後でお願いしますって話になったんですが
やはり口約束なんでその後その方が来られることは二度と無かった…。いや、でもまだ塚尾は待ってるよ○書房さん!
ただそういったことで目にとまったって事は出来はそれなりになってきてるってことかと。


上記のこともあってやはり今回の反省点はチャンスを逃さないこと、最良の選択をうまく取ること。
この点を考えて行動していきたい。テンパらない。

さて、昨年8月から続いた2ヶ月に一回イベント参加も一段落。8ヶ月の間に大小含め作品6個製作。一ヶ月5日で一個製作のペース?果てしなくしんどかった。

そして次回は、
ワンフェス…の前に何かに出展したいかなと。ただ次回のトレフェスは出ない予定です。予定を立てていくと来月にはまた原型作り始めないといけないから…
ちょっと〆切に余裕をもった製作をしたいのでまた決まったらブログにて。

IMG_1977.jpgIMG_1979.jpg
イベント写真。


イベント終わり家に帰ってガイアメモリを改造。
IMG_1985.jpg
ガチャのタトバ、ライダー写真のシールがいやだったので、タトバシール作成。
ついでにT2エクストリームも作ってみた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/579-6df204a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
