 暇な男二人、キタオカと塚尾で東京日本橋三越で開催中のライダー展に行ってきた。
もう関東で暇な男ってこの二人だけなんじゃねって思う。

初めてスーツやバイクをしっかり見れて感激。
東京に出てきてよかったと思う。
NEC_0982.jpg
写真はスーツの中でも異質、そしてなぜか昭和メンバーに混ぜられていたシンさん。スーツも気持ち悪い。

以前から気になっていたが、やっぱ目が左右非対称なんだな。

その後秋葉の魂ネイションズ AKIBAショールームに連れて行ったが見事休み。
しゃあなく秋葉をうろちょろと。

ヨドバシでたこ焼き機見てた。いつかは欲しい。たこ焼き振舞いたい。

晩飯に、おいしいと聞いていたラーメン屋に行ってきた。めっちゃ道に迷ったが、500Mの範囲内で。

とりあえずそんな日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/592-d4470fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
