なぜか二連休でした。
初日にキタオカ氏の家に行くもノープランなのでただだらだらしてました。
そんで晩飯食ってまただらだらして深夜1時ごろ帰ろうかと思ったら
雨が強くなったのでそのまま居座って寝てました。
キタオカ氏の家はなんだか眠たくなりやすいのかさくっと寝ていました。
朝にキタオカ氏の出勤と同時に家を出て雨が降ってる中帰っていると、腹痛に襲われました。
ごまかしごまかし、都内まで戻ることができましたが、
家の近くは結構混雑していて、何度目の波が襲ってきてとてもあせりました。
北区に突入してからはバイクのシートに座ると出そうなので一センチ尻を浮かせていました。

ほんとなんとか、ギリギリ間に合いました。 家の前の道を車がふさいでいた時はさすがにあせりましたが。

連休一日目と二日目の朝はこのうんこ行きたい心境により幕を閉じました。

そして昼前まで仮眠をとって、材料調達と、食料調達のためにまた出かけます。
あってよかった町の模型屋。

調達も終わり家の近くまで来たところで、思い付きにより、そのまま道を直進し、南下。
湯島天満宮なるところへ行ってきました。
大まかにしかわかってなかったので、東大の周りを適当にバイクで走ってみたらなんか着いた。という感じ。

神社では賽銭をなげとりあえず、なんか願ってました。

おみくじもひいてみると
なんと

大吉

全ては今俺の手中にあると一瞬思いましたが、
うぬぼれるとだいたい痛い目にあうので、堅実に生きます。


境内をぐるっとまわって、
絵馬を見ていると合格祈願97パーセントくらい。
そのなかで

ママが元気になりますように

との願いがあった。
その絵馬には小さい子が書くような線があったため、この子はまだ相当幼いはず、
この願いだけは神様ほんとうになんとかしてほしい。



NEC_0989.jpg
NEC_0990.jpg
本日の作業風景、
奥さん、いつの間にか複製作業に入ってるなんて!
キャラのアクションフィギュアはとりあえずの試し抜き。
製品は鋼人商会初のカラーレジン製、大体色分けされてる仕様の予定。
さて一週間がんばろう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/596-95925aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
