今日から気持ちを切り替えれるような気がしないでもない。

昨日で全部膿がでたのかな。

躁鬱の躁の状態なのかも知れないが、

何か、

わからないけど

仕事中に答えに近いものが出てきたというか

ふいに

中学校のときに書いた文集の言葉が思い出して、

「今大変だけど、いつか笑い話になるようにがんばろう」

とかそんなこと書いてたと思う。

そういえば、事あるごとにこの文集の言葉を思い出して

踏ん張ってきたっけか。

中学のときの自分に助けられるとは。

さすが俺。

たぶんまた落ち込むけど、過去は変えられないけど

今までを反省していいほうに生き方を変えて先に進むよ俺は。

やつの分まで人生を楽しむと昔に決めたんだしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/611-49e6be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
