WF無事終了!!

鋼人商会に来ていただいた皆さんありがとうございました!

なんと今回新作で出したエクスカリバー完売!!ありがとうございます。

塚尾もとても楽しかったです。

また手伝ってくれたキタオカ氏ありがとう。君のおかげでトイレに行けることができた!
卓配置が入り口近くだったので冷気が入ってきてとても寒かったのだ。

また前の前の職場の仲間、前の職場の先輩とも久々に会えたのもよかったよ。

そして今の職場の方々も来て頂いてありがとうございます。

個人的には開催前の週はちょっと落ち込んだりしていたこともあったけど、
来ていただいたみなさんのおかげで大変元気になりました。

そして、

今回の新作のエクスカリバーが
なんと
2月の18日より秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで行われる
「fgショーケースvol.0」
にて展示予定!

ちょっと奥さん、ウチの作品が因縁の秋葉原に進出ですよ!
こりゃグッ鉄カフェに行かなくちゃ!





そしてここから次回作についてのアンケート。
現在ちょっとどちらを作ろうかと悩んでいて。どっちがウケがいいかと。
ためしにアンケートをとってみたい。ウチのブログあんまり人来ないけどね。

紅龍2
エントリーno.1
紅龍
シャゴンインダストリー製マシンドール。最強の盾を持つ。
モチーフは龍。



dog.jpg
エントリーno.2
typeDOG
現在展開しているシリーズの名を冠したロボット。D.O.G.シリーズの最終章の主役機。
モチーフは犬。

投票は下のフォームからお願い!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/635-fa3b803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
