上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボアニメについて。
マジェプリとガルガンティアは今までと差別化を図ろうとしてる感じがし、ヴァルヴレイヴは色々つめこみチャンポン。第一話がガンダムSEEDと似てるとは思った。ゾンビ以外。にしても最近のアニメは一話エンディングでOPよく流すなぁ。
ウィザードのインフィニティ。デザインもあれだけど色がゴーバスのスタッグとほぼ一緒で最強に見えない。フレイムインフィニティとか来るのか?

で、今日は今作り手の間で話題の
fabCafeにいって来ました。
今まで個人ではなかなか出来なかったレーザー加工を気軽にできるってことでこれはやらないわけにはいかないと思い 、
データを持ち込んで加工。

そして作ったもの!

レーザーで加工したアクリル板を何枚も重ねて組み立てた
鋼人商会コンセプトモデルです。
うちのロボのコンセプトを表すものを作りたいと思っていたんだけど、普通に作っても大変だし、他のメーカーと被るしと悩んでいたところ、
fabCafeの存在を知りアクリルカットなら組み立てるだけだから楽と思い実行。
実際かかった時間はイラレデータ製作とレーザー加工合わせて二日で完成。早い!
ちなみにこれは販売予定なし!

お次は
ラビィεXtendの武器、
リボルホライゾンーリビングディライツ!
クリアの板状の剣!
トレフェスのラビィεXtendにはこの武器が付属!
早くサンプルを完成させたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/682-65ff7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。