二日酔い。
ビール以外はだめとしておきながら他の酒をのんでしまい胃液まででる始末。
本当に死ぬかもしれんと思った日。でも死んでもしょうがないと開き直ったら少し楽になれた気がした日。
本日は昼に目がさめて、新婚さんいらっしゃいがスペシャルでそれを見てから秋葉へ向かう。重い内蔵を抱えながら。
秋葉ではいつものようにテロレロリンと町を徘徊し、コトブキヤで早売りのホビージャパンを買いって
ここ一年位かホビージャパンと電ホの見分けがつかない!今月号も一瞬考えた!
そして珍しくレジの列!コトブキヤで初めて並んだ。イエサブではウェーブの新商品のダイヤモンドヤスリを購入。
本当は全種類ほしかったけど、予算の都合で3種類だけ購入。
その後、魂ショーケースに行ったら同僚と会う。ホントよく会う。さすが秋葉。
家に帰ってホビージャパンを見ていたら海洋堂の広告がない。当然あの榎木のマンガもない。あさっての方向に向かって行っても見ていたのに。海洋堂の広告が載ってないのは初めてかこれ?
HJ見た後は何度か転寝してたわ。眠い。25超えると朝まで起きてるのはしんどいわ。年か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/701-bf9e703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
