上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づいたら4月。新年より三ヶ月たっても未だに平成何年かよくわからなくなる。
新アニメも色々始まったわけですが、
風雲維新ダイショーグンはその中でも異質を放つアニメだということがよくわかりました。
今期は個人的に見たいアニメが多くて毎日アニメ見てます。アニメ三昧だよ!
ジョジョのOPを思い出そうとしてもリュウケンドー後期OPになっちゃうとか,メカクシティーアクターズでのシャフト演出多すぎて気になるとかそんな感じ。



製作中
DSCN7204.jpg
DSCN7203.jpg
先週より鳥製作中。
鳳凰とかそんな感じのやつ。

DSCN7205.jpg
DSCN7206.jpg
こっちはシールドの制作をライノセラスで図面書いて型紙作ってプラ板に貼って制作。


土曜日は午前中会社で後輩とクロッキーしてから昼にアキバへ。
目的はHGCCのターンエーガンダムとその他再販組。アニメ放映当時にはターンエーとターンXだけ購入したけど、
今回はフラットとカプルとターンXを購入。スモーはまあ、残るだろうしいいかなと。
金銭的な都合で、同じく再販されていたフェニーチェは泣く泣くスルーしました。

日曜は十時間くらい寝たことによるのか体が痛いし、頭痛ひどいしでだらだらしてた。ターンエー作る予定だったのに何もできず。5時前からうたた寝繰り返して七時過ぎまで倒れてたわ。もったいない。
平日はそんなに体調悪くないのになぁ。休日これだと外にあまりでられないじゃん。うーん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/708-b2400097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。