何かを書こうと思ってもブログ書くときになって内容わすれるよね。

HP更新しました。
なんか色々まとめたり2013年後半から2014年前半の造形物もUPしました。
先週日曜からコツコツと編集して、土曜日もとんでもない雨だったので外に出ず編集し作りました。

で、今日は雨も弱かったのでアキバに出かけたと。
何も買わないつもりだったんだが、
ジャングルで、飛駆鳥大将軍が定価の半額以下かかか。
大阪の実家には置いてあるんですけどね、
もう1個欲しかったんですよ。
買ってしまいました。
いや、七人の超将軍世代だとこれは買っちゃうでしょ。だって飛駆鳥大将軍ですよ。
アキバのジャングルは中古ガンプラがいい具合にあるのでなかなかですね。

バディコンプレックスについて
まあそうなっちゃったかというか
二期できなかったんですねー
作りとしてはしっかりしていたんだけども、なんかメリハリがないというか、記憶に残らないというか
後、メカデザインがちょっとなぁ…
主役機交代の展開もなぁ…
ヴァルヴレイヴの時にも思ったんだけど、ロボット戦争物は1クールじゃ厳しいよなぁ。
オリジナルのロボット物は玩具プラモを売るってやんないとどうも面白みが減るきがするなぁ。


製作中の物

ディテール入れたりして後は細かいキズとか凹みの直しくらいだ。
だいぶ締まってきたぞ。

6月中には複製に入りたい。

今回のメカクシティーアクターズの冒頭が3DCGアニメでドン引きしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/713-76fb9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
