ひさびさブログ。
今週、ぶっちゃけバイクで事故ったわ。左折車に巻き込まれて。
幸いバイクのスピードが出てなかったことっとちょうど厚着してて軽い打撲ですんだけど。
クラッチレバーが根本から折れたのでパーツ届くまで電車か自転車通勤
だが明日ホントどうすればいいのやら…

アニメとか
夏アニメ色々終わったけど、個人的になんとなく見始めた「さばげぶっ!!」が面白いと、いやゲス面白いと思った。
だが漫画は少女雑誌掲載なので恥ずかしくて買えないけどな。
ばらかもんも面白かったな。
バディコンプレックスの最終章はF91に似たもったいない感があるな。
多分色々やりたいことあったんだろうと感じられる。
物語のメリハリのなさ、ロボデザインの野暮ったさが問題だと思います。

仮面ライダー鎧武。
一年とても楽しませてもらった。平成一期のライダーっぽさは十分でてはいると思います。
てかフィギュアーツほぼほぼ買っちゃってるし。
てかさ、アーツレモンエナジーバロンひどくないか?
一応主役級のライダーが抽選あるにしても魂ネイション限定なんだぜ。
魂ネイション最初期の頃ならまだしも、
何年もやって恒例行事として定着してここ数年限定品を買う人の待機列とか問題になってるのになんでまたこんなファンを煽るような限定品にしてしまったんだろうか。
なんか色々思うところもあるけれど呆れてなー
バンダイはどんな人間相手に商売してるのかなぁ…転売屋?平日でもイベント行けるニート?無職?
平日一生懸命仕事している自分はたまにわからない時があります。
まぁこんな愚痴はこれくらいにしとくか。


家に帰って制作はちょこちょこしてはいたんだけど、仕事が忙しくてやらない日も多くて
でもまぁ形にはなったのかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/723-2ffbe5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
