今日は特に書くことございません。
GW中家から出てません。遊びたいです。でも今金ありません。

なので
昨日完成したニルヴァーシュレビューします。


20070506014753.jpg

20070506014801.jpg


2005年に放送されていた「交響詩篇エウレカセブン」の主人公機、
ニルヴァーシュtypeZEROです。
といっても色が違います。今回はオリジナルカラーで塗りました。
 かれこれ二年近く前に購入し塗装前で放置していたものを完成させました。
 正直、塗装するのがめんどくさいんです。色塗ることは楽しいのですが、マスキングと塗料のにおい、そして時間がかかるのがいやなんです。
そんな感じでグダグダしてたら二年近くも…


20070506014809.jpg

基本的にはほぼ改造はしてません。改造の必要性がほとんど無いくらい出来はいいからです。

そしてこの色に決めたのは、「ただ、赤にしたかったから。」だけ。
あと某掲示板にランスロットのNGカラー?がでていたのでそれも混ぜて。

結果、なんかグレンラガンっぽくなりました。

20070506014818.jpg

ブーメランももてます。唯一の改造点はこのブーメランの接続軸を片方切っただけ。


20070506014827.jpg

ランスロットのポーズとかwやっぱ似てるな…バランスとかさ。
俺の中ではコードギアスはエウレカセブンシリーズw



20070506014844.jpg

なんかどこかで見たデカールw。
遊びでナイト風に見えるデカールを貼ってみたんです。
ボードは色塗るのめんどくて一色だけ。


20070506014853.jpg


まとめもとくになし。
家の在庫処理みたいな感じで塗ったので。このGWに塗ってなかったら完成はいつになっていたか…

まあやっと
机の上の放置プラモはなんとかあと一つで片付くってところまできたな。


おまけ。
20070506014902.jpg

どんな道具も地獄の兄弟は使いこなします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/73-1141e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
