フィギュアーツアイアンマンにLEDを仕込んでみた。



日曜はこれやって一日が過ぎてしまった。
そんくらいシビアな隙間でけっこうむりくりくっつけちゃってる。

DSC_0545.jpg
LED入れた上半身の分解図。パーツを外すのにティファールで温めたお湯につけたら結構すんなり外れてくれたので外傷なし。


DSC_0549.jpg
アークリアクター。基板付きの極小LEDに配線。LEDの裏に電池を無理やり配置。
スイッチは外に出したかったので目立たないであろう脇下を削って配置。

DSC_0551.jpg
胸板。リアクターは裏から消しペンで拭き取ったらクリアだったので裏にビニールを両面で止めて明るさ調整。
配線が通るところはリューターで削り。


DSC_0550.jpg
頭部LED普通のLEDの小をちょっと削ってハンダ付け。配線は首に穴開けてそこを通って胸下へ。目とアークリアクターの配線はスペースが無いから並列でつないでます。



DSC_0553.jpg
頭部内部は内側ガッツリ削ってLEDが入るスペースを造っています。目のクリアーパーツはピンを綺麗にカット。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/754-1cb638ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
