先週はワンフェス用3Dデータを送ったけど修正ありで直せるとこだけ直して提出とか、それ以外プラモ作ってたりとか、次の入院・手術の日程決まったりとか、其のための検査で晩まで病院拘束されたりとか、歯医者行ったりとか、いつもどおりの療養生活を送っていたが、平坦な地面のところだったら軽く釣りくらいできるだろうと思って色々考えたが天気がだめだったので何もできず。

しばらくまともに人と合ってないのでだいぶしんどくなってきた。

そして
Zブラシ買ったのにライノばっかりいじってしまってる。確かにメカとか造るってなるとそうなるわな。

ゼスター
ライノ始めて最初に作ったロボを出力用にしつつバランスを詰めたり形状変更したりだいぶ形になってきたので入院中はこのまま完成形にもっていきたい。ワンフェスで展示はしたいよね。

かぼちゃ
日曜日に練習用で3,4時間で作ってみた。それっぽくなっってるが優先順位的に出力に回さない。

クランクベイト
ミノー
ルアーできれば今すぐにでも出力に回したいが、
フック、ラインアイのパーツで止まっちゃう。クランクは今朝から一日で作ってみた。ホント出力して泳がしてみたい。


昨日の晩から寝られないタイムに入ってしまったのでなんとか昼夜元通りに戻したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/756-a03b7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
