上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の計画から一転、月曜日に病院で入院期間が倍になることを告げられる。
病院から帰った後にテンパりすぎて脱泡器と真空ポンプを買いそうになるが、型作った後期間空いたらよくねーなと思い踏みとどまる。なので結局1月が大変になるっていうね、余裕持って進めてきたのになぁ。とりあえず入院中はデジタル造形を勉強しまくる予定。

そして原型は今週は磨いてサフ、磨いてサフを行なって最終段階まで持ってきたが、さっきパーツ組んだとき一部修正しちゃってまだ終わらない。でもとりあえずはほぼ完了してるので心配はないか。


003.jpg
004.jpg
005.jpg


008.jpg
ちまちま作ってる300円ガンダム大体いいところまでできたの細かい所詰めて完成に持っていきたいけど、これやってると原型進まないから作業止めてる。いつかは完成予定。


010.jpg
011.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
017.jpg
019.jpg
020.jpg
バルバトス。
基本的に出来がいいのでただ組み立てて汚しただけ。
電源マークはシールがモールドより大きいので蛍光ピンクで塗装。
汚しはまずフレームにシルバーをスポンジでドライブラシ→
リューターでボッコボッコにしてエアブラシでクリヤーブラウンとクリヤーブラックで影とか入れてく→
エナメルのクリヤーブラックでウォッシング→
リアルタッチマーカーで流れた後とか描く→
絵の具とシッカロール混ぜたよくわからないもので土の汚れ擦り付け→
完成
って手順ですすめました。





病院て塗料持ち込んでも大丈夫カナ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/760-0dcb1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。