風呂の湯が貯まるまでで書く。
冬のワンフェスが終わって二日後に引っ越し。チョー大変だった。そしてその一週間後に仕事復帰。それから一月、
前みたいに体が自由に動くわけではないのでしんどいけどなんとかやってます。

なんだろ、引っ越してから、気が抜けたっていうか、疲れたのかなんだか造形にやる気がおきないところがあったり。
デジタルで作ってはいるんだけど、実際手を動かして造るってのは仕事でいっぱいいっぱい。

それでもワンフェスは受かったし、トレフェスにも出るしでやらなきゃいけないと。
ワンフェス対策はデジタルでやって見ています。rabyx.jpg
やっぱライノだと細かいニュアンスとか出しづらいなぁ。だいぶ修正しなきゃなぁ。

トレフェス用もデジタルで作っているんだけど、こっちは版権物でまだ降りてないとかめんどくさい状態。一応型作り前まで持っていっているんだけどなぁ
ではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/766-0ffac0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
