今年のワンフェスは少し日にちがズレてるので、今までだとひと月切りました!とかそういう感じだけど、
今年はまだ時間がある!
と思っちゃう。

そして新作
DSCN8378.jpg
DSCN8379.jpg
DSCN8380.jpg
今回もトレフェスのサーバルにつづいて細かい手直し以外原型製作はデジタルで制作しました。
去年一年仕事を休んでいた間に、ちょこちょことスキルとか感覚とか積み立てていったかいあって、わりかし出したいラインを出せたと思います。
ただ細かい検証とかやってない部分とかあって出力品みて、
「こうしたほうがよく見える」とか「こっちだと少しきつい」とかあってまだまだ勉強は必要だと感じています。
後金額の戦いで、本来は武装パーツなしで切りの良い金額で販売予定していたんだけど、やっぱほしいとなって追加で作ってしまった。しょうがない。ほしかったんだし。武器にはまだ秘密があってこちらもまたサンプルが仕上がれば公開予定。

しかし、働いてると休みの日だけだとやりたいことがあんまり出来ないなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/769-547dd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
