DSC00077.jpg

 今日の晩御飯は白菜、モヤシ、大根で中身のひき肉
を水増しした餃子!
うんうまかった。
みんなモヤシはあかんとかいうけどうまいんやで!!安いし


 昨日の追伸で書いたこと歯がかけたこと、
普通歯が欠けたりするときってなんか寒気するよね。それが
今回なかった。ラーメンに異物がって感じでたしかめたら歯が
かけてやんの。最悪。
で歯医者いきました。初めて近所の歯医者いきました。
そして一人暮らしして初めての歯医者。なんかすごかったです。
デジタル化してました。色々と。
そしていわれたこと。
「神経まで虫歯来てるかもしれんからそこまで削らなあかんかも」
え…

エ---------!!!


やだ、イヤだよ。神経削られんのどんだけ痛いと思ってんだと
心の中で思ってたら、
麻酔かけてやるらしいんだ。ヨカッタ
今日は代わりの詰め物つけただけ。で次は来週。
突然の出費で泣けてくる俺。どっか金おちてないかな…。
 そーいや、歯が欠けるときってなぜか腰も痛くなる。
以前一回歯が欠けたとき、初めてぎっくり腰になったし。
なにか関係が…




 そのあと履歴書用の写真とりにいったとき待ち時間暇ができたので
本屋によったんだ。そこは二回に音楽関係の商品もおいてるから
カポっていうアイテム売ってるかなと思ってさがしたらあった。
600円。安いタイプだしこれ買うかぁとおもって買った。そして
写真受け取って帰りに近くのリサイクルショップによってみたが
そこに同じカポが180円で売ってた……。前無かったじゃん…
なんかおれついてる時とついてない時が極端だな…
まあ家帰ってギターにカポつけて楽しんだからいいけど。
今日はこれ以上歯が欠けないようにしっかり歯を磨いてから寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/9-ea9a75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
